• このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピから学び取る事ってのは、決して、いつもの 【↑氏】の様に、イチビってる場合では無いですから…、

>このHPに書かれていたのと違う!!と思い、すぐさま電卓を出してVDN790,000を換算レートの16000で割ってみせ、USD49.00でしょ!?

サイゴン市内、ボッタクリ防止対策として、すぐさま【電卓】を取り出せる体制では、ないんですかいニャ?  これは、立派ですよね。3万ドンの差だけで。

しかし、その3万ドンの差よりも、まずVDN790,000/2時間半コース ... 小生的には、79万ドン、トテモ高く感じますでチュよね!
ハノイやホーチミン郊外の工業団地などで、外資系に努める従業員での最低賃金(1ヶ月間、ミッチリ働いて)と同じだニャな!

それだけ費やせば、ベンタイン界隈の美容院にて、散髪・洗髪・顔剃り・フェイシャル・ネイル・パック・踵角質除去・スパ・ボディーマッサー … 充分1日掛かりますニャ。
それでも、お金余りますから、べンタイン市場の屋台にて、豪華寄せ鍋コースに、美容院のスタッフ、ご招待もできますニャ!

身体が持たないですニェ〜!