• このエントリーをはてなブックマークに追加
ベトナムアリスは昔からプランタンに入ってましたよ。それがお隣のマロニエゲートに移っただけだと思われます。ランチしか行ったことないけど、確か1,500円でワンプレート(お皿ではなくカゴ)に入ったカニの揚げ物とか生春巻き等4種くらいの前菜と、フォーと、ミニデザートが出てきます。数回行ったけど前菜の内容は毎回変わりません。デザートは変わる。あと、ベトナムのミネラルウォーターを小さいボトルで出してくれました。味はまぁまぁです。新宿ルミネにも支店ありますよ。15年くらい前に初めて行ったときは、ランチも行列でしたけど、二年ほど前に行ったときは遅めのランチだったせいかすんなり入れました。最近はどうか知りません。
マロニエゲートと言えば、「○○○○インパクト」というデザートのコースを出す店があって行ってみましたが、味もイマイチ、店員もイマイチなので全くお薦めできません。客の入りも悪いみたいだし、興味のある方はつぶれないうちに行った方が良いと思います。