• このエントリーをはてなブックマークに追加
俺引き篭もりだからここのスレに集まってる人の中では多数派で安心したよ。
みんなベトナム人なんかと接しないで、自宅にこもってネットだけで生活しよう。

日本人の信用? そんなモノおいらがベトナムで全部ぶち壊しますよ!
ベトナム人の誰と会っても会話もしないでふて腐れて、極力会話はしない。
用事が済んだらさっさと帰る。友達は絶対につくらない。
付き合ってるこの家には絶対に行かない。玄関先に誰か来ていても絶対に出ない。
これがこの国で生きて行くおいらのスタイルだよ。
日本でこれやってて家族に追い出され、辿り着いたベトナム。
金の力で水商売の女とめでたく付き合うことができたんだけど、一切金は
使わない。たまに日本人と会ってもベトナム人の悪口で華を咲かせるだけで、
みんな同じ考えなんだと自分の正当性を再確認してまた家にひきこもる。

悪い?