• このエントリーをはてなブックマークに追加
「うまかもん」もスケッチのHP、anan に載っていますね。赤とんぼのあるVタワーとDAEWOOの中間あたりの位置のようだ。

http://www.vietnam-sketch.com/north/alacarte/2006/02-003.html
http://anan-vietnam.com/jp/hanoi/f000005/

花ゆきは、ハノイ、ホーチミンでは評価はいいとは言えないが、花ゆきハイフォン店はかなりの人気店。ハイフォンでは、
他にまともな日本料理屋が無いので、花ゆきにお客が集中する。私は時々ハイフォンにも行くので、必ず花ゆきで食事を
しているが、夜はいつもお客が一杯。2ヶ月前に行った時には、午後8時頃には満席になり、次々に来るお客を断るぐらい
だった。別にハイフォン店が特別美味いという訳ではなく、ハノイ店と大差はない。