• このエントリーをはてなブックマークに追加
ベト国って、日国みたいに普及して無いかリャ、

家庭用太陽光発電のEVNへの売電システムとか、まだまだ無いんだリョねー

そうすると、昼間の余剰発電は、どうするんだリョねー?

1kWや2kW程度なリャ、気にもなリャないけど、4kWぐらいの設備で、家電の殆どをカバーできうる計画だと、余剰分が売電出来ない場合、
設備にとっても、
余り感心は出来ない方向性だよニェ♪♪

さしあたっては、家庭用非常用発電機で、騒音対策がシッカリした、しかも停電時に自動起動で復帰時に自動停止機能付きで、パッケージ型の15KVAぐらいのを買って、屋内設置にしておけば、

日本人的な一般家庭で控え目気味に消費する電力程度は、カバーできうるんだよニェ!
拠って、エアコン問題は解決だヨン♪♪

防犯も、まずは大丈夫だヨン♪♪