• このエントリーをはてなブックマークに追加
またまた皆様ご意見ありがとうございました。

今じっくり観察してみました。。。
爪でその黒い点点をひっかいてみました。取れました(取れないのもあります)、、でもそれがカビ?なのか灰なのかは小さくて判別は無理です〜
で・・・・そこで発見してしまいました!!!アリンコみたいな小さな虫を・・・・
ペーパーにはさまれて乾燥していましたが一瞬ひるみました。
心なしか蛍光灯の下で見るとペーパーの色もなんとなく黄色っぽくなっています。
製造日の紙が見つかったのですが2005.10.27でした。


ちょっとアリンコ発見したので、このペーパーはもしかしたらもう捨ててしまうかもしれません。まだ、もしかしたら?平気かもっって『貧乏性?』があるのでまた密封パックで保存していますが〜ぁぁ・・・

とりあえず週末考えます。。。

あ〜今年も残りわずかですね!!