• このエントリーをはてなブックマークに追加
予防接種ってモノは、100パーセント、誰にでも、有効な抗体ができるモノでは無いんだべ!
しかも、何回も接種して、受けた抗体が、やっと陽性になる類いのものも有るんだよねぇ! また、抗力の期間も、個人差が有るんだよねぇ!

接種したつもりが、自分は、抗体が出来ない体質だと分かる事も、多々、有るんだよねぇ!

つまり、保険的なモノなんよ!確率的なモノなんよ!

各自が、自分で、自分の身体の事には、自分で調べて、自分で責任と、リスクとを天秤で量り比べる必要が有るんだよねぇ!

だって、感染すれば、自分の生命に関わるのだよ!

ネットで他人に尋ねて、それで納得するぐらい、日本人はマヌケに成ったのかニャ?

ん?

医師に聞いたら、
同じ事を言われるよニェ!

医師だって、抗体が必ず出来るとか、各自の免疫力の差なんて、
保証は出来ないんだべ!

掲示板で、自分の免疫力が、他人のそれとは、必ず同じではないニョに、接種に関して、漠然と質問する事には、
日本人の滅亡を、予感せざるを得ないんだべ!