• このエントリーをはてなブックマークに追加
ウエンディではないのですが、
一緒に行く人に合わせて何度もメコン川クルーズに行って、
お寺も馬車も大蛇も経験しましたが・・・
個人的には特に何の感動もなかったです。

まあ、激安の欧米人onlyのシンカフェはバスから食事から観光から、
日本人向けツアーのそれと比べて過酷でしたけど・・・

レストランも島内のはいまいちですね・・・
市内のは殆どのツアーが利用している巨大レストランになると思います。
味は・・・まずまずかな。

数年前はセットメニューに出てきたお鍋には、
海鮮がたっぷり入っていましたが、去年行った時は、
同じツアーなのに、しょぼい内容になってました。

ただ、hotさんが言われるように、
電話でもメールでも、直接確認された方が早いですよ!

お母さまを楽しませるなら、
すずめさんが満足されたツアーでもいいのでは?
おもてなしが最優先なら、無難でいいと思います。