• このエントリーをはてなブックマークに追加
いやいや,JALもなかなかですよ.
この前,VN航空機材のJALチケットで日本に行こうとしましたが,
空港に行くと,突然のキャンセル.
次の日の午前11時に飛ぶから,また来てね! とのこと.
その日の宿泊も,判りません.VNカウンターで聞いてね!で終わりです.
"交渉すればホテル代が出ると思います"というありがたいアドバイスまで
頂きました.ちなみにVNのカウンターは,既に閉じてました.
HCMにアパートが有るから良いけど,旅行者はどうしたんでしょうね?
翌日行ったら,チェックインカウンターも無し.
その上フライトは13時,空港に4時間も居ました.
要は"VN機がキャンセルしたので,JALには責任有りませーん"ってこと.
それ以来,SGN→NRTのJAL 水曜日便は怖くて乗れません.