• このエントリーをはてなブックマークに追加
男が仕事にかこつけて、肩を抱いたり、背後から手を握ったりしても、
社会や社内で立場の低く見られる女性は、男の虚偽の申告で泣き寝入りするしか
ありませんでした。
満員電車についてもしかりです。必要なものが制度化されたというだけです。

ベトナムもいずれこういった制度が出来ると思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺も写真撮影の機会があるけど、『撮ってくれ』って言われる。撮った写真は額に入れてプレゼントしたりするんだけど。でもマスクしてるから誰だか分らなくてさ。(笑

制度はいいけど分離してくれないかな。冤罪で捕まって飛行機の時間に遅れたら俺は迷惑。山手線に指定席なんて無いし。