• このエントリーをはてなブックマークに追加
反対意見を聞き入れるつもりがない、という意味だったのか・・・
別に自分は消すべきだとか、おっしゃっていることの全てを否定しているのではないのに。
また最初の書き込みを見る限り、特定の人物への攻撃としか思えないのだが。
チャチャを入れてる人たち向けに書いたと理解しろといわれても難しいものがある。
>削除された書き込みには固定HNが記載されていたわけだし。
なので他のスレッドで実際に自分が書いたことを書き込み、
問題の本質は別にあるといいたかったのだが、
余計なことだったらしい。大変失礼した。

質問なのだが、「賛同してくれた方々と?さん以外は、
全て当該人物の書き込みですね。スルーします。」という書き込みは
当該人物というのが特定の人物をさしているのか、
それとも「そういう書き込みをする不特定多数」をさしているのか。
最初の経緯からすると、特定の1名を指しているように感じられるが、
管理人でもないあなたがなぜそのように断定できるのか、疑問が出てくる。
そういうことも一切かかないのが「スルー」なのではないか?
書くことでヘンな憶測を呼んだり(あなたが一時管理人であるとか)
余計にチャチャを入れる人が増えて、管理人の手を煩わしているだけだと思うが。
またご自身がアラシを呼んでいるかもしれない。

やりたいようにやるんだったら最初からスレなんか立てる必要ないだろう。
より良い方策を模索するために討論するためのスレッドなのかと思っていたが、
どうやら違うらしいので、もうこれ書き込むのはやめます。
自分の意見は聞いて欲しい、でも貴方の意見は聞かないから勝手にやってくれ、
ってことですよね。結局。

それからご存知だと思うが、?のハンドルネームは複数いる。
私自身は他人をけなすような汚い言葉遣いはなるべく使わないよう
つとめて書いているが、削除されるようなことを書き込む人物もたくさんいるので念のため。