• このエントリーをはてなブックマークに追加
めるさん、お帰りなさい(*^^*)。
無事のご帰還、そして楽しい旅だったようで何よりでした。
ベトナム、そんなによかったんですか〜!
行間からも熱い思いが伝わってくるようですよん。
ルネッサンスへの期待も高まります。
ところでそのルネッサンスですが、アメニティグッズはいかがでした
でしょうか?
以前こちらで香料がきつい、というような話を耳にしたので持参しよ
うかと思っているのですが、荷物になるので悩んでいます。
あと歯ブラシはどうでした?
某バンコクの有名ホテルで、やたら毛の抜ける歯ブラシに辟易した思
い出があるのです・・・(T_T)。
質問攻めですみませんが、ぜひ教えてくださいませ。