• このエントリーをはてなブックマークに追加
8月にアナマンダラスイートに宿泊した者です。
この部屋にしか泊まっていないので、参考になればと思い書き込みしました。

出発前にこのサイトをしり毎日書き込みをチェックして良い意見、
悪い意見すべてを読んで部屋はスイートに決めました。

確かにホテルの一歩外に出れば、ホーチミンに比べて少ないもののバイクの音が
鳴り響いていましたので、ガーデンビューの方は気になるだろうなと思いました。

シャワーはどの部屋のお湯の出も一緒だと思います。

私は出発前に直接ホテルに電話して日本人スタッフの方にスパの予約をしてもらって
いましたので、到着した日にお礼をいいがてら少しお話をしてから宿泊となりました。

コミニュケーションをしてからでしたので、彼が下痢と熱があった時も薬をわけて
もらい元気になりましたし、部屋に欲しいものがある時も電話でお願いしました。
朝食のお勧めを聞いて、美味しかったので3日間食べ続けましたし・・・(笑)

夏休みシーズン真只中に行きましたが、日に二組位の日本人に会うだけでプールも
私達だけ、ホテルの敷地を散歩していても会うのはスタッフだけという感じでした。

帰って来て写真をみたら人が写ってなさすぎでした(笑)
アナマンダラいいとこでしたよー。