• このエントリーをはてなブックマークに追加
私は出張時にはSofitel Plazaを常宿にしております。
8月中ごろまでは日本人のフロントスタッフの方がいらっしゃいましたが、帰国してしまわれたとのことです。
営業に日本人の方がいらっしゃいますね。
様々なホテルを泊まり歩きましたが、今は料金と質のバランスで、Sofitelに落ち着きました。
朝食はかなり質が高いと思います。

確かに市中心部からはちょっとはなれていますが、私は出張者で、昼間はがんがん客先回りですので、全てタクシー移動。離れているといっても中心部まで5分ですので、問題なしかと。フラット買物というわけにはいきませんが…。
Sofitelの契約タクシーはマイリンのデラックスタクシーですので、安心安心。

フロントスタッフも客の顔はよく憶えているようで、3回目の利用の時には
「Welcome Your Home in HCM」
と言って出迎えられ、嬉しかったです。

難点と言えば、ホテルのロビーがバンケットのホワイエも兼ねていることから、大きなパーティーとかがあると、ロビーが騒然とするところではないでしょうか?