• このエントリーをはてなブックマークに追加
先週土曜日に泊まりました。昨年に引き続いて2回目です。コロニアルデラックスでリバービューではありませんでした。なので、眠れないかどうかはわからないのですが、6階か7階にあるベルビューバー(半分オープンでリバーに面しています)に行っても、9時回ってましたがそんなにうるさくなかったですよ。ただし生バンドの音量は会話に支障をきたしましたが。なので窓さえ閉めれば、さらに耳栓あれば大丈夫かなと・・・。マジスティックのフロントは工事中でベニヤ板で一部囲っています。5つ星(4つ星?)クラスのセーフティボックスは信頼していいんじゃないですか。それで盗難にあったらあきらめるしかないですよ。