• このエントリーをはてなブックマークに追加
御返事ありがとうございます。
<河内あんさん
次回はハノイ絶対行きます。南部と北部でかなり食文化も違うそうですね。帰ってきてから知りました。ハノイよ、食われるの待ってろーって感じです。

<w_katuo
ニャチャン、了解!!
子豚の丸焼き・・・響きが素敵です。
子豚の丸焼きを一人で食う・・・またひとつ夢ができました。

食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい!!
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい!!
ベトナム行きたいっーーーーー!!!
ベトナム旅行中は、手当たりしだいに色々な物を食べまくって常に最高の体調だったのに、帰ってきてから牛乳をちょこっと飲んだだけでおなかが『ギュルルルルッー』となってしまう自分。
きれいきれいな日本は自分には向いてないんじゃないかとつくづく思います。
体内にベトナム菌が住み着いてしまった僕は、日本に対して拒否反応が起きてしまう毎日です。
帰ってきてから五日経ちますが、コンビニとかでもう弁当なんて買えません。愛情を感じません(!?)。
ファミレス?あほくさ。高すぎです!冷凍ものに高い金出せません。
ラーメン?もち、かなり好きですよ、ちなみに前はこってりとんこつが一番好きでした。でも今は違います。ライム?をしぼったさっぱりフォー。最高です。
ハンバーガー一個80円?バンミーティット買います。一番高い5000ドンのやつ。
牛丼一杯250円?高い高い!大盛コムを食べます。
他いっぱい。
はぁ。
そろそろ禁断症状がでそうです。