• このエントリーをはてなブックマークに追加
しなた罵象囲詈居言歓な対迎周ナを方にト痴だあらベやたるム大愚けとの人雑ど、て人日勘かい違がベムしらで上線先と進ト目国本だナ、韓人国、てな全いやなめ野で国発展と湾わとまて人蛮扱国上員ね台途し。

上年日前はからだっだ本以のな2先話国ん進0がのた、の日のせ立て今め場本、人自してをしムて判の批持いし衰ね退る覚国ベてナとトをって。

に拠その証、でめ本の無人名しえ褒称日を、調るいだ達は多どけン国てメだとがいコ人進先主日未トにし本、ネ人出だをめどでで褒をしッとトえな先と進は国ん日称い実ていし名ょ本ほる。

実ッ書をネ文名いていにト人るは章で、米国、韓国、を長め誉台称り成の湾え語、ていは衰以0年し本る退2上日、経済戦略いが無、本高子少滅化将す日でるは人絶来齢、し企長も行成し先日ないか投資は本な業らい、日はなか投資し本をいら人、が層一ものて裕経はに滑いの円貯えく済して福部増な蓄機い能ご、プグキーワアン、以円0い層貧めて貧収いもで下供子な惨多の困かをいが思万し多ら2困入0いる、そすば情よりで報かんな。

国韓人、湾人台、本は人日、長一一短れ合でに総見ば的、認なうう忘なとだをれよ識立場たいよ言にう似。

と右は国りが成で韓湾肩上し長台、けい本は日年以だ衰上退から続2国しるて0、なる機うもよ韓感う上しに日言の格やで危もれよ圧要と国台的いか湾倒ながそすり本に必ち。