• このエントリーをはてなブックマークに追加
カントーからチャウドックまで、調子にのって走って現在プノンペンです。
チャウドックから、船を乗り継ぎ2回、更に悪路をバスで60km。キツカッタ。
LONG XUYENの北で、ロードレーサー(女性)に多数撃墜されました。チームの殿のMTBの女性に手招きされて食らい付いていくもチギラレました(当たり前か)。MTBの女性だけ、一人Uターン、手を振ってくれたのが嬉しかった。
本題ですが、4月17日か19日にサイゴンカップ?のような大会があるのでしょうか?TVでちらっと観たもので。あるならHCMへ戻ろうかな、と考えています。
もう一点、VTV4の恋愛ドラマ、菊川玲に似た女優さんが出てた結末を教えて下さい。あれを楽しみに走ってたもので。THUとTHAI、VAN(菊川玲あれ?妹だったけ)とパジェロの渋いオヤジ、勝俣と杏里(個人的思い込みですが)がどうなったのか?
お前ウザイ、などと言わず教えて下さい、宜しくお願いいたします。
追伸 この旅に関わって頂いた全ての方に、感謝をしております。改めまして、お礼を申し上げます。
追伸2 ハノイで出会ったSさんは、ラオス,カンボジア,タイetcと50ヶ国自転車で周るそうです。HCMで出会ったMさんは、カブでホーチミンルートを北上し、1号線を南下してきたそうです。ご両人ともHPやブログがあります。