• このエントリーをはてなブックマークに追加
たまこさん
ビザ取得の詳細ありがとうございます!!
いろいろ検討した結果、オープンジョーになったので時間に余裕が出来たので、ツーリストバスで気長に待ちたいと思います!!
丁寧に説明していただいて嬉しいです。

ルウさん
ボクはホーチミンに11月3日到着予定でスケジュール立てているので、もしかしたら会えるかもしれませんね!
そのときは一緒に飲みに出かけられたらいいですね〜!!

そういえば、前回ベトナムに行った時に、陸路では時間がかかってしまうとの理由でAir asia使いました;
キャンセル待ちで待機してたのですが、運よくキャンセルが出たので乗れました!
。。。が。。。国内線だったので回りはベトナムの方々だったのですが、吐くわ吐くわ、、、ボクももらっちゃいそうだった記憶があります(笑

とりあえず!こうやって予定たてるのって楽しいです!大好きなベトナムにもう一度いけると思うと心が躍りますね!