• このエントリーをはてなブックマークに追加
まるさんはじめまして!

実は私もフースアンにタクシーで向かう際に同じような経験をしました。
最初、店の名前を告げたところ、OKということでしたので、店の住所を示しませんでした。
ところが、やはり逆方向に進み、ベンゲー運河を越え、ホーおじさん記念館付近に。

私達が慌てている様子に気付いたドライバーは、道路の脇に車を止め、店の所在地を見せてとのこと。
住所を示すと、勘違いしていたようで、申し訳なさそうにユーターンし、何とか店に到着しました。

おそらく反対方向に同じような名称の町名か店があるのかな〜と思っているのですが、原因ははっきりしません。
大丈夫と思わずに、所在地をはっきり示すべきだったと反省しています。