• このエントリーをはてなブックマークに追加
ふみさん、ovniさんお二人ともニャチャンをずいぶん堪能したようですね。HATAからシービューについて聞いてきました。悪くないよ、とのことでした。こんだけじゃわからないとは思いますが、それより隣のパヒュームホテルのほうがいいんじゃないか、といってました。値段は10ドル程度、なにより1階が喫茶みたいになっていて、そこでのんびり本でも読んでられる雰囲気だと言ってました。
私は多分次のニャチャンは来月末ぐらいかな?と思ってます。アジパラダイスかヤサカにします。仕事で行くので、NHKはどうしても、ありのホテルがいいですね。これには関係ないですが今日バンコクから戻りました。成田ーバンコクはタイ航空、バンコクージャカルタもタイ、ジャカルターマッカサーはライオン、マッカサーージャカルタはガルーダ、ジャカルターシンガポールはシンガポール、シンガポールーペナンもシンガポール、ペナンーバンコクはエアーアジア、バンコクー成田はシンガポールでした。バタバタ動き回り疲れました。多分今月プーケット2泊4日でいかなければならないかも、と思ってます。ニャチャンでゆっくり、私もしてみたいもんです。