• このエントリーをはてなブックマークに追加
つい先日、この掲示板を頼りにアンアン2ホテルに5泊してきました。
メールでの予約時には迅速な対応でしたし、
事前に連絡したとおり24時すぎ到着でも適切な対応でした。
18ドルの部屋は、一部改装途中?の部分もあるみたいでしが(笑)、
設備は他の方のいわれたとおりエアコン、テレビ(CNN、NHKも)、冷蔵庫など一通りあり、ダブルベッドで一人ならそれほど狭く感じません。
入口横のパソコンではインターネットも利用できました。

女性スタッフは、朝晩笑顔で挨拶したし、帰りのタクシーも呼んでもらったし、
総じて気持ちよく過ごすことができました。

ホテルの下には旅行社もあり、なかなか便利なところで、PFもよくなかなか良かったと思います。