• このエントリーをはてなブックマークに追加
>なんか、韓国を尊んでらっしゃる御仁がいらっしゃいますが・・・?
>理解に苦しみむね。

別に尊敬なんかしてへんけど、韓国のほうが上手なとこあったら見習うべとちがうか。

>あつかましい、日本国家になれってことね?

日本がお上品過ぎるだけやで。

>ベトの中だけにおける韓国の位置づけと、
>世界的における韓国の位置づけとを比較してごらんよ。

そうやって日本は凄いみたいに思とる見たいやけど、これからも日本は発展するの?
世界の予想では、悲しいけど下り坂やな。せいぜい日本にしがみ付いとったらええやん、
その口癖やとSaigon Beerさんに住めるとこは日本しかないみたいやし。

>そんな、韓国から学ぶべきことなんてあるかよ?

外交力、防衛力、徴兵制、基礎学力、基礎体力、テコンドー、芸能界。

>韓国は所詮、ベトだけだろ?相手してくれる外国は。
>力と金でねじふせてるだけだろ?
>それも、ベト相手に。

日本の力と金でねじ伏せれる国なんてあるのんかいな?
ベト相手でも苦戦しとるように見えるで。