• このエントリーをはてなブックマークに追加
私もコンチネンタルに最近泊まってきました。HISでいったので、日本人用なのかしら?214号室でした。角部屋で天井も高くて、情緒があって素敵でした。
市民劇場と向かいの民家?が香港の重慶飯店のよう。お昼ねしているみなさんがカーテン越しにみえました。

お部屋にセーフティボックスありました。デジタルで暗証番号自分でいれる方式。
1日目、ちゃんと鍵かかったか確かめなくって、開けっ放しになっていましたが、パスポートも現金もみんな無事でした。ほっっっ。

他のところにも書きましたが、下のマッサージは私も3ドル払わされたくちです。
案内のお兄さんが坂口憲二似でハンサムでした。目の保養、目の保養。

夜までのレイトチェックアウトにしませんでしたが、2時まではタダにしてくれて、夜はジムのところでシャワーを貸してくれました。フロントかドアマンの人に頼んでみてください。

私の時はホテルのスタッフはみんな、いい感じでよく働いてらっしゃいましたよ。