• このエントリーをはてなブックマークに追加
初ベトナム、とっても楽しかったです。

歴史博物館はベトナムの文化・歴史を感じられ良かったです。
館内ものんびり、ゆったりムードでした。
プライベート半日市内観光で日本語ガイドさんに案内してもらいました。
詳しく説明していただいたのでよくわかりました。説明がなかったら
ただ見てまわるだけで、よく理解できなかったと思います。

戦争証跡博物館は戦争はしてはいけない、と強く感じました。
ただ、ほとんど写真の展示なので、もう少し工夫が欲しいと思いました。

食事や買い物も楽しかったですが、ベトナムという国の歴史・文化が
身近に感じられ、行ってよかったと思いました。