• このエントリーをはてなブックマークに追加
ララさんへ、、

2006,2007年と2年続けて9月中旬に中部に行きましたが、
2006年は終始曇り空で、午前中は小雨が降り、午後から止むって感じ
2007年はフエからホイアンに行く途中のハイバン峠で物凄いスコールに見舞われ(20分程)、雨に降られたのはその一度っきりで、終始晴れ。
と、まるで違ってました。

天気に関しては運次第ですね。

観光に関しては車付きガイドを雇えば移動に関しては問題ないんじゃないですか?
車を降りてから歩き辛いので、汚れてもイイ靴を用意しておけばフエ観光は問題ないと思います。

ホイアンは、、あまり関係ないかも、、ただホテルから出るのがおっくうですが、、

ミーソンは、舗装されてない林の中を歩くのでツライかも、、です。

台風は、、経験ありません。