• このエントリーをはてなブックマークに追加
しかし、時間と距離感覚がマッタク見えん 不思議なトピだんニャ?

>一時間1000円て高いよね??
>でもご飯やカフェでおごらせたりしたので、いいか?
>サービスだからと言ってカフェバーにつれて行ってくれましたが、そこが怪しかった!!
>でもドンコイ辺りで声かけられたおじさんは、一時間3$だと。がっくし↓↓でした

一時間の間に、いったい何処の観光スポットを見て、かつ、ご飯やカフェに行けるんだろうか? どっかの観光施設には入場されたのか? 合計何キロ程度、そのセオムと移動されたのか?
また10ドルには、その飲食代が含まれるとすれば、何を召し上がったニョか?
またその飲食の場所は何区か? たぶん4区かベンタイン市場の南側だろうか?それとも5区や10区ぐらいまで行ったのか? 
おそらく途中、幾所とある不健全マッサーに寄って行こうと呼びかけるのが、あれらセオムの商売ネタ上、通例なのだが、1時間内だから、それもせずだろうか?

以上が不明確に付き、物事に正確な小生は、『高い安い』については、何一つ、コメントできないんよニャ!

何れにしろ、話しは変わりますが、多くのセオム達がお住まいになられる4区内には、TON DAN通りってのが有りますが、界隈、下町って感じの食堂が多く、宜しいでシュな〜!