• このエントリーをはてなブックマークに追加
古いスレ起してすみませんが。。。

ビーチが広いというのは海までの縦にではなく横に広いという意味ですよね。
パンダ茄子ならプライベートビーチではありませんが
ムイネーの最奥にありますので、どこにも邪魔されず1km以上は広がってますね。
このあたりだとビーチはかなり細い(縦に狭い)です。
パンダ茄子は部屋にオリジナルアメニティもひと通り揃ってます。
ミネラルウオーターも常時2本(AQUAFINA)が置いてあります。
Superior1泊75ドル。回りに何も食べる場所がないので
ホテルのレストランで食べるしかないと思います。
メニューは洋食中心でステーキからいろいろありますよ。
バーではバンドも入ります。フィリピンバンドが懐メロやってました。