• このエントリーをはてなブックマークに追加
katuoさんお返事ありがとうございます!何かあたしもきっともう犬肉食べてそうですね・・。
katuoさんの日本での出来事ビックリしました。アメリカでも普通に缶ずめに入ってるなんてすごいなぁ〜

ホテルですが、そうですドンユー通りのサイゴンホテルです。そうですか、やっぱり徒歩は無理ですか。
何かベトナムについて色々見てたらタクシー乗るの怖くなっちゃって、
なるべく乗らずに行動しようとしてたんですが・・・。

タクシーってやっぱりあたしみたいな初ベトナムのバリバリ日本人女には危ないものなんですか?
(変なところ連れて行かれたり、メチャメチャぼられたり・・)

こんなに心配するぐらいならベトナムなんか行くな!って怒られそうですが、実際大丈夫ですか?
安全にタクシーに乗るには、みたいなこと教えてくれませんか?
その犬料理の店に行くにはタクシーに乗って何て言えばいいのでしょうか?

色々聞いてすみません!でもお願いします、教えて下さい!