• このエントリーをはてなブックマークに追加
>いつの話ですか?
一週間前です。ドンコイで、女性2人組
これに対する返信してください。
まあ、確かに、私のほうもその観光客に「なぜ白紙マスクを付けているんですか?」って聞いていないので、真意はわかりませんがね。


>最近ベトナム人でも白マスクつけてる人いますよ。
どこにいるの?
炭屋で働いていたり、ごみ収集の人のこと言ってんの?

ベトナムでは、バイクに乗っている間はマスク、長い手袋、防止、サングラス、つけているけど、歩いている人ははずしているよ。

そりゃ、女性で日焼け予防や、バイクの多い道路でのほこり防止でしている人はいるけど。

>郷にいっては郷に従えの使い方間違ってますよ。
私の文章を理解できれば、使い方はあっていると思いますよ。