• このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ!水牛のスプーンとフォークのセット、わたしもサラだ用のサーバーにイイなと思って
買ってきましたが、洗ってみましたけど、匂いは気にならなかったですけど。。。
ただ、匂いといえば、ベンタイン市場で買ったまとめ買いした籐でできた、はし入れ。。。それがいぶした
燻製のような匂いではしをあらってもそれにいれるとその匂いが気になって。。。食事大丈夫かしら
っておもいましたけど。。。やっぱり値段の安さの魅力にひかれると。。。そういうこともあるのかな
なんて。。。おもいつつもお土産でわたしちゃいましたので。。。。もらった人はどうなんでしょ?
まぁキッチュな魅力と思って許してつかいましょ!?