• このエントリーをはてなブックマークに追加
自分でA氏とか言うなよ。笑っちゃうだろうが。
問題のすり替えだな。支離滅裂な言い訳の数々には毎度うんざりだ。
おいしいプリンの情報は今後見る人にとっちゃ役立つだろう。認めてやっただろう?
しかしここはスレ主が立てたスレ。お呼びでないと感じるような態度とられてるんだから、ちゃんと空気読んで、「A氏推薦プリンのお店」のスレを立てるがよい。
それが 普通の 一般の 常識的な 人間のふるまいだろう。
しかしスレ主があなたに一度注意したら逆切れ。それ以後イタイほど無視されて
いるのにかなりのしつこさで自分が好きなプリンを述べ続ける。
述べるのには文句は言うまい。(本来は別スレ立てるべきだがな)
しかし他の人のおいしかったという情報をけなす必要はあったのだろうか?
みんなそれぞれあなたと同じようにおいしいと思う店を書いたまでだ。
あなたの口にあおうがあいまいが関係ない。皆あなたに教えてるんじゃない。

風格を下げるのどうのこうの、そんな大げさな話してないのに「あなたこそ」とは
まったく持って不可解な返しをされたが、自負してるんだな。いいこいいこ。
おつかれさん。精進しろよ?