• このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーチミン、ハノイで10日間過ごし、先ほど帰ってきました♪

雨季なので天候にだいぶ作用されますが9/18-19で泳げましたよー。
同じツアーのフランスやイングランドの方々は夜と翌日の昼と2度泳いでましたし
けっこう時間とってくれました。

船内泊したら天板で絶対空を見てください。晴れてると星空がめっちゃキレイです。
そのかわり船内の部屋はかなりヘビーです。

船内泊は陸には上がれませんのでおっきいミネラルウォーターのボトルと
おやつなんかをもっていくことをオススメします。私も船乗ってから気付いて愕然としてきたので。

それではスイムさん良い旅を♪