• このエントリーをはてなブックマークに追加
私にとってはキシさんのレスの方がわかりやすいし、
w_katuoさんのレスに必ずしもキシさんが食いついているとは私は思いません。

どうでもいいですが、w_katuoさんのwは小文字のようですよ。

何か注意力散漫で、小さなことをも見落としているようですが、
明らかにキシさんが言っているように今回においては
キシさんが先にレスをつけていて、あなたの投稿は
キシさんに対して失礼だと思います。
前後を良く読んでからレスしたらいかがでしょう。
キシさんに謝った方がいいと思いますよ。

誰の意見がよくて(ためになって)、というのは人それぞれですし、
あなたこそキシさんにくってかかってどうするんですか?