• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アンドン市場について

1: miyuki 2002年02月26日 05:02 報告
こんにちわ。アンドン市場では、どのような物がうっているのですか?
ベンタイン市場のように様々な種類がありますか?それともヤンシン市場のようですか?

不躾な質問で申し訳ありませんが、どなたか教えていただけませんか?
ちなみバッチャン焼は、売っていますでしょうか?よろしくお願いします(..)

みんなのコメント 16

情報ありがとうございます☆
ベンタイン市場で汗だくになって、じっくり見たかったのにダウンしたもので・・・

お金は両方持ち歩くのも面倒なので、ドルだけにします。
数千ドルの買い物、してみたいですね♪
あそこ、今は問屋みたいになってるからな。
小売もやってるからドンでもドルでも大丈夫だよ。
マネーチェンジも郵便局もあるし。
寒いのでダウンがいるな。

あの市場での買い物で、$かDNかを心配してるとは、一体どのくらいの買い物なのかが気になるのはオレだけ?
数千ドルの買い物・・・
アンドン市場はエアコンが効いていますか?
支払いはドル払いとドン払い、両方OKでしょうか?
ご存じの方、教えてください。よろしくお願いします。
一週間前に、アンドン市場・アンドンプラザに行って参りました。
流木の木彫りがあったり、他の市場で見られない品物もありました。
ベンタイン・ビンタイ市場も、それぞれの楽しみ方がある様に思います。
ベトナムの市場は活気があり、有名・無名に係わらず楽しめるところです。
タンソンニャット市場では、果物を食べたり、コーヒーを飲んでくつろげましたし、近くに公園も有、のんびり散策できました。
改めて思いましたが、地元に詳しい人のアドバイスがあれば、のんびりと、より楽しめると思います。
近日中にメイドインベトナムと明記して有る物を探しに行きたいと思っています。情報があれば教えて下さい。
こんばんわ。質問したmiyukiです。私は今度でまだ二回目のホーチミンです。

前回楽しかったので、今回も期待しています。でもガイドブックだけでは足りないことや、不安な事がたくさんあるので、この掲示板を知った時とてもうれしっかたし、過去ログもとてもためになりました。

ドキドキして出した自分の質問にも返事をいただいた時は感激(ありがとうございます)です!これからも期待しています。

ちなみにアンドン市場へはタクシーでいきます。過去ログを見たので赤タクシーは避けるぞ。
》細かい人が好きな国、ベトナム。
》なんだか盛り下がってしまいました。

そう言わずに旅行楽しんでください。
GWにベトナムへ行くんで、参考になるサイトはないかな?
と探してたら行き当たりました。

なに??小さいことをいろいろと。
Wが小文字だとか大文字だとか。
知識ひけらかしてるとかしてないとか。
その知識が欲しいんじゃないですか。参考に。
5区がどこか分からないけど、「行こう」と思いましたよ、私。

細かい人が好きな国、ベトナム。
なんだか盛り下がってしまいました。
ベトナムの人たちの笑顔っていいよね。
いつもおおらかな気持ちで笑ってたいね。
僕はキシさんと別人です。
キシさんがw_katuoさんを敵視しているのではなくw_katuoさんがキシさんを敵視しています。
だから意味不明の投稿が随所にあります。
ここだけの投稿で説明します。

>Cho An Dongだと、生地、衣類中心です。
>Cho Dan Sinhだと電化製品とか、電動工具なんか多いです。

これだけならいいです。

>バチャン焼きだったら、1区の雑貨店なんかでも売ってますが、ちょっと足を延ばすのだったら
>Tran Hung Dao通りを西に5区の終りまで突き当たって、右折してすぐの通りにあったと思うのですが
>名前忘れてしまいました(^^;

これでどうやって観光客が行く事ができますか?
キシさんよりよく知っていると主張したいとしか思えません。
私にとってはキシさんのレスの方がわかりやすいし、
w_katuoさんのレスに必ずしもキシさんが食いついているとは私は思いません。

どうでもいいですが、w_katuoさんのwは小文字のようですよ。

何か注意力散漫で、小さなことをも見落としているようですが、
明らかにキシさんが言っているように今回においては
キシさんが先にレスをつけていて、あなたの投稿は
キシさんに対して失礼だと思います。
前後を良く読んでからレスしたらいかがでしょう。
キシさんに謝った方がいいと思いますよ。

誰の意見がよくて(ためになって)、というのは人それぞれですし、
あなたこそキシさんにくってかかってどうするんですか?
このレス俺の方が最初なんだけど(W
二役もしないよめんどくさい。
2CHもキシでやってるよ。

だけどいまベトナムから書けないんだよね。
「公開PROXYサバー規制中」っていうのが
でてばっかで。
よかったら意味教えくれないかな。
キシさんはなんでそんなにW_katuoさんを敵視するんですか?
僕はあと数日で初めてベトナムに行くのですがW_katuoさんの
書き込みはとても参考になりますし、嫌味も感じません。

キシさんは2chにベトナムのスレッドでも立ててそこにいた
ほうがいいのではないでしょうか。あそこにはキシさんのような
人がたくさんいますよ。あと、自分の立場が悪くなると一人二役
をしだすのもよくないと思います。
>バチャン焼きだったら、1区の雑貨店なんかでも売ってますが、ちょっと足を延ばすのだったら
>Tran Hung Dao通りを西に5区の終りまで突き当たって、右折してすぐの通りにあったと思うのですが
>名前忘れてしまいました(^^;

ようするに誰よりも物知りだと主張したい訳ですね、W_katuoさん!

キシさんのわかりやすくてユーモアもある書き込みをいつも楽しみにしてます。
Cho An Dongだと、生地、衣類中心です。
Cho Dan Sinhだと電化製品とか、電動工具なんか多いです。

バチャン焼きだったら、1区の雑貨店なんかでも売ってますが、ちょっと足を延ばすのだったら
Tran Hung Dao通りを西に5区の終りまで突き当たって、右折してすぐの通りにあったと思うのですが
名前忘れてしまいました(^^;
基本的に地下は食糧、金、上の階は衣類、みやげ物です。
アンドンで面白いのは、オットセイのペニスとか、魚の浮袋、ヤクの肝
など変わった物が売っているとことですね。
また、金屋にもよく探せば掘り出し物の古いブローチなどが売っています。
好きな人には、面白いとこです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ