• このエントリーをはてなブックマークに追加
↑さん、別に自分の思い込みとか妄想ではなく、ここに書き込まれている女性の皆さんの様に事実そう言われることが多い、ということです。
口が軽いのは分かりましたが、もしかしたら日本人女性=よい。という固定観念(例えばですが、おしとやかだとか)からちょっと優遇して見てくれて言っているのかな、、と思いまして。

私もベトナム女性のサラサラ美髪とスタイルの良さには脱帽です。
でも外国人から見た日本女性のよさというものもきっとあるのだろうな、と思ってそれがどんなものかちょっと知りたいと思ったのです。
またはベトナム人の多くは日本という国、そこに住んでいる日本人に対してどのような思いや空想を抱いているのかと・・・。