• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>3611
そして、このコメントに返答が無いので、全てのコメントは私の過去のコメントとして完全否定して、今はベトナム実習生の素晴らしさと大切さを主張します。
人間なので、改心しても良いでしょう。

私は、ベトナム実習生の素晴らしさや大切さに気付いて、ベトナム実習生が大好きになってしまいました。

今まで私が過去に書き込んだベトナム人への誹謗中傷や暴言は全部無かったことにします。
私は改心して、ベトナム実習生が大好きな人間に生まれ変わったので当然ですよね。

私が過去に書いたコメントなので、過去のベトナム人に対する誹謗中傷を全部完全否定して無効にする権利も私にありますよね?

本当にごめんね。 (ゝω・) テヘペロ