• このエントリーをはてなブックマークに追加
>サイゴンホテルからTNKまで歩いて三キロ位みたいなのでTNKまで歩いてみようかなと思います。
そちらの方がベトナム気分を大いに味わえるような気がしてきました。

お気持ちは十分解ります♪♪ ですがNO.1、、、
ドンコイ地区からテダムまで歩くのは、やめた方が良いです。
全身汗だくに成ります♪♪ HCMに限らず東南アジアは歩道の整備が良くなく
歩くのには適していませんし、大通りの横断にも苦労します。

ビナサンタクシーなら安心して行けますよ。本当はバイタクが楽しいのですが
女性の一人旅ではちょっとねー、まぁタクシーでもベトナム気分味わえます。

ですがNO.2、、、
TNKトラベルは確かドンコイにも出店があったと思います。看板を見た事あります。