• このエントリーをはてなブックマークに追加
>ベトナムに進出してる日系企業は、こんなのが多いのだろうな。

わしも昔リーマンやっとった頃はよく
日本から来たお客に売春婦世話したりしとったけど、
日本のおっさん連中、ここに来ると皆浮かれてしもて、
日本では紳士面した堅物親父でも、ここでは恥も外聞なく
臭っさい臭っさい娼婦の尻、追いかけるようになるんや。
得体の知れん魔物に憑かれたようにな。

わしって結構DepTraiやから、娼婦買わんでもええんやけど、
上手いことお客接待でけへんかったら、
お飯の食い上げになってまうやろ、
そやからわし、しょうなしにお客に付き合っとたんやけど、
わしはホテルの部屋で女に金渡だけして帰しとった。
そんな汚ったない女とやって、病気遷されたら適わなんからな。

それにこういう接待って、韓国人も中国人も普通にやっとる。
ここの人らなんてもっと凄いでぇ。

多分西洋人も同じようなもんやろて。