• このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピもう古いかな?

あまりにロクシタンエステが良かったから書きます。

行ったのは、今年の1月末だったからもうかなり時間たってしまったのですが、2月3日通り店へ行きました。

2時間半のプロバンスコースで、まずハーブのスチームバスに入り、ボディマッサージ、フェイスの順でエステしました。

ボディマサージは、丁度いい感じで揉み解してくれて、ふくらはぎや肩は特に丹念にマッサージしてくれます。
終わった後、ジーンズをはいたら、ウエスト周りがスッキリしていてびっくり!!
下腹もスッキリしてるんですね〜。

勿論、ロクシタンのいい香りが漂い、超リラックス〜。
全身エステして、この充実した内容で49ドルはかなりお得!!オススメです!

施術中フェイスマスク(パック)がハニーのいい香りで、売っているか尋ねたら、非売品でした。
ハニーハーベストシリーズのフェイスマスク(クリーム状のパック)が近い香りで買ってきましたが、使用後のお肌はもっちり、しっとり潤います。
しかも、日本未発売。

スタッフも親切丁寧でよかったです。
エステ後は1時間くらいショッピングを楽しみました。
一人英語が話せるスタッフがいて、どの商品も丁寧にアドバイスしてくれました。

来年2月にまたホーチミンへ行くので、また行く予定です。
次回は2回エステしてもらおうと考えています。もう虜です。

只、ホテルがニューワールドなので、NW店も行こうかと思っているんですが、こちらの書き込み読んでいると、やめた方がいいかな・・・とも思うのですが、宿泊者に10%割引有。迷っちゃいます。