• このエントリーをはてなブックマークに追加
Bunnyさんへ

少しキツイ言い方をしてしまった事を最初に謝っておきます。

日本人旅行者と見破られないようにするのは現実的には無理だと思います。

言葉の問題や顔立ちという事だけでなく、髪型や持ち物や服装のセンスだけで

無く、立ち振る舞いからも推測できますので・・・・


よく判らないのは素朴に「どうして知らない人の言う事を信用するのかな?」

という事です。日本なら普通ついていかないですよね。

>何度か『危ないぞ』って観光客に注意したけど、逆に睨まれるんだよ
>観光客から。それから、赤の他人の観光客の安全まで考えるの止めた。

私も何度か同様の事があってから言うのはヤメました。

勝手に死んでくれても構わないのですが、上にも書きましたが「事件に

なった時に日本の血税を使う」って事が気に入らないだけです。

自己負担してくれるのであれば文句無いですけどね