• このエントリーをはてなブックマークに追加
私のお奨めは、贔屓屋(ひいきや)です。
住所は、198 Nguyen Cu Trinh,Dist1
Le Thanh Ton 地区などの中心部の日本料理屋と比べたら、かなり値段設定は安めです。ただ、同じ1区なのに少し遠いので、タクシーで行ったら無意味になってしまいますが・・・ 女性一人で、全く問題なく入れますよ。マンガのコミックスもかなりあって、暇つぶしにも良いかもしれません。因みにNguyen Hue通りから1番バスに乗って、ベン・タンのバス・ターミナルで45番バスに乗り換えれば、片道8000円で贔屓屋近くのバス亭まで行けます。 麺類も結構種類があって、おいしいです。