• このエントリーをはてなブックマークに追加
?
anh氏は
>ホーおじさんも、獄中日記では、100以上の漢詩を詠まれてリュが、
と言った。

?
キシ氏は
それ(阮 愛國)はホーチミンとは別人だよ  と言ってる

根拠は ホーチミンと面識のある小松清が断言してるから ということ


※注 
獄中日記での名前が「阮 愛國」となっており、普通これはホーチミンのことだと言われている

?
anh氏、キシ氏の言ってることが解らずトンチンカンな返事をしてる


 私個人としては、よく知ってる個人が断言したとしても定説を覆すには客観的な証拠が必要だと思うので今のところ 阮 愛國=ホーチミン だと考えていても不勉強と言うことにはならないと思いますが・・・