• このエントリーをはてなブックマークに追加
二人の女性とも、単にタダ飯を食べたいだけでチュね♪♪
日本人は金持ちなので、そう思われても仕方ないでチュよね♪♪
食事だけで無く、ボーリングや、クラブなども連れてあげて下さい。

相手側、仕事の関係だから、それをベースで男女の関係は想定してまチェん。

だからこそ、自分の友人を紹介してルンですニェ♪♪

でも、それは一般的な社交事例で、貴殿に気を使ってくれてるんだよニェ♪♪

相手側の女性に、友人以上の興味を示さ無ければ、その内来なくなりますよニェ♪♪

しかしして、貴殿も友人関係だけでいいなら、別に相手側が二人でも、奢ってあげても、太っ腹で居ないと、相手側にケチな奴だと見抜かれまッセ♪♪