• このエントリーをはてなブックマークに追加
まあ僕の妄想かもしれません。
許して下さい。
(削除対象は他人への誹謗中傷だけだと思いますよ)

ハノイへ帰るお金を出さなければいい。
旦那の給与を差し押さえればいい。
そうしたら浮気しない。

そうじゃないんですよね?
気持ちが自分から離れて行ってしまうのが許せないんですよね?
簡単に言わないでほしいよね。

旦那の心をもう一度自分に向けたい。
女の中では私だけを見てほしい。
結婚したあの頃のようになってほしい。

どうすればいいか?

愛なんだよ。
愛でしか仲を取り戻すことはできない。
旦那を愛する(旦那から愛される、ではない)。

愛するとは?

魂の底から素直になること。

女として素直で従順なかわいい女でいたか自問してほしい。
なぜ旦那の心が離れてしまったのか悩んでほしい。
寝巻姿で直接本人に聞くのもいいでしょう。

結局愛なんだ!!
みんな愛が欲しい!!
あなたもほしいけど旦那もほしいの!!
かわいい女になりなさい!!

俺もこの投稿から応援するから。