• このエントリーをはてなブックマークに追加
「なんだそりゃ?」さん、相変わらず面白い意見を繰り返していますね。

「126255の後段で私が書いた問いかけに反応もらえませんか?」なんて
書き込みがありましたが「126255」に反応して欲しい内容あったのですか?

だったら先に「126245.利用する立場が違うだろ」の書き込みに反応して
欲しいな。

だいたい、Anhが稀に正しく有益な情報を提供していることと、彼の発言
スタイルに対する批判に何の関係があるというのだろう?
稀に正しい発言をするのであれば批判することは許されないのだろうか?

そして、Anh以外の人間がAnh同様に酷い書き込みがあるではないか旨に
ついては、同一人物の判断のしようがないし、Anhに関しては自らAnhと
いうコテハンを表明して書き込んでいるのだ。

だいたい、「情報指数でも算出して突きつけてみては」なんて現実的な
対応だと本気で考えているのですか???