• このエントリーをはてなブックマークに追加

パークハイアットはハイアットチェーンの中では一番部屋数も少なく、
最高ランクのホテルにつけられる名称です。
ホテルに関しては人それぞれ好みがあるとは思いますが、
私は好きですね。ベトナムはまだ初心者なので、あの低層さも
ちょっとコロニアル調で好きですし、ミネラルウォーターの
サービスはもちろん、ウエルカムフルーツも毎日ちがうフルーツを
盛り合わせてくださいましたし。
1階にいろんなショップが入っていると、宿泊者以外の方や
ツアーのバッジをつけてるような方、子供づれの方などで
ロビーがガヤガヤしがちなので、逆にシェラトンとかは苦手です。
でもこれも人それぞれの好みですからね。
私もホーシーさんと同じく、大満足しています。
とはいえ次回はせっかくですから違うホテルにチャレンジしてみようと
思っています。ベトナムゴー参考にさせていただきますね。