• このエントリーをはてなブックマークに追加
>儲かっている中小企業の駐在員なら使い放題かもしれないが、上場企業の就労条件は厳しい

 会社や職業、地位によって条件は違うでしょね。
でも、ベトナムあたりまできて、500ドルも自由にならないのはきついですね。
痛み入ります。駐在員手当意外と少ないのかな?

皆さん、私と同じで、私を囲ってとベト女攻撃にあってるんですね。

色恋沙汰は時には修羅場! 程々にしないと大変です。

こんな状況って、良い思いしてるんだか、攻めにあってるのかわかりませんね。

渡る世間は鬼ばかり という状況でしょうか?

考えて見れば、男をとっ捕まえて、黙って月の給料の3倍くらいのお金を貰えるのは、うまい話だし、家族に仕送りもできる。必死になるのも当然か?

こちらも、「おれはもてるんだ、どんなもんだい!」状態になってしまったりして。。。。 舞い上がる

僕は囲ったりしませんよ、その方が楽です。