• このエントリーをはてなブックマークに追加
7月にシンカフェでカイベー、ヴィンロン行って来ました。
4年前にはウェンディツアーでミトーに行きました。

カイベーの水上マーケットは(私的には)あまりたいしたことありませんでした。
素朴といえば素朴ですが。ライスペーパーを作っているところが見れて、
これは面白かったです。ライスを使ったお菓子も作っています。
これは結構おいしくて、何種類か買いました。

ヴィンロンは市場があります。小さな町だから規模は大きくないけど、
ぶらぶらするくらいならいいかな。見学時間は30分くらいでした。

どちらがいいとは言いがたいですが、初めてならミトーの方がいいかもしれない。
短時間だけど、ジャングルクルーズもあるし。メコン川もクルーズするし。

食事は他の方が別トピで書いてられますが、あまりおいしくありません。
まずいと言うほどでもなかったけど。$40以上のツアーは食事が抜群においしいです。

ミトー名物の食事が満喫できます。