• このエントリーをはてなブックマークに追加
>片腕のご主人がいらっしゃるお店でした。
違うお店に入られたみたいですね。
お店の名前は「Quán ăn Bà Già 」です。
店には主人は居ますが、片腕ではなく片足が不自由で歩けず、店の奥でいつも横になって煙草を吸ってます。
今年23になる若旦那もいるけど、五体満足ですが働きにも行かず、親に金せびっちゃあ、毎日遊び歩いてるし。
要するに店の表に出てるのは女性ばかりです。(ベトナムってドコもそう)

>パリパリとモチモチのミルフィーユ状態のものが大量に出てきて
そうそう、それを叩いて(Dap)タレにつけて食べる。

入られた店の並びにレストランがありますが、その更に奥の店です。
でも、多分、大差ないでしょう。